セミナー・イベントレポート

【9月18日~19日】熊本個展無事に終了しました!

9月18日~19日

熊本にて【♯101人の人生と101色の夢】個展を開催しました。

開催前日は、台風の影響で飛行機が運休になるなど、天候も心配されましたが、開催当日は台風一過でとても良い天気となりました。

会場は「市民会館 シアーズホーム 夢ホール」
熊本城のすぐ近くです!

今回は初めての個室ではなく、施設受付のすぐ横のロビー
奥に続く階段もあるので天井が高く、広々とした空間でした!


コロナウイルス感染が蔓延しており、緊急事態宣言も発令されている中での開催となりましたが、被写体やメンバーからの紹介、口コミで来場して下さいました。

ご感想

自分の夢について考えるきっかけになりました。ありがとうございます!

小さい子の表情に癒されました。小さい子の夢は本当に自由ですね。もっと自由に考えていいんだなって思いました。

年齢が上がるにつれて、自分の事から、子供や家族、若者へと夢やメッセージが変わって行くのがすごい!

こんなにもたくさんの人の写真が並んでいて、それぞれの人がとても良い表情をしている。素敵な展示だなと思いました。

カメラマン達の撮影した写真、インタビューした夢を見て、見た人の心が動く、その現場に立ち会えることは何回経験してもやっぱり嬉しいです!



10月はいよいよ全国開催のラスト、東京!

来てくださった方に夢・希望が届けられるよう頑張っていきます!

是非、SNSなどで拡散して頂けると嬉しいです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/101life101dream2021