未分類

2021年12月1日~5日【#101人の人生と101色の夢】名古屋展開催しました!

2021年12月1日~5日

市民ギャラリー矢田にて今年最後の「#101人の人生と101色の夢」の写真展を開催しました。

5日間で230名の方にご来場いただきました!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!


ちょうど1年前、第一回目の写真展を開催したのは同じ「ギャラリー矢田」。
あの頃は2021年にこんなにも多くの方に見ていただける写真展になるとは夢にも思いませんでした。

第一回目開催は2020年11月27~29日
あっという間の一年でした


いただいたご感想をご紹介

・様々な方の夢を聞いて、自分も何歳になってもやりたいことをやれるような人になりたいと思いました!

(29歳・女性)

・人生の幸せとは…自分に問いかける時間となりました。出会いに感謝です。

(45歳・女性)

・何歳になってもいろんなことにチャレンジしてみたいなと、前向きになれる写真ばかりで、気持ちが明るくなりました。お伺いできて良かったです!

(32歳・女性)

・思わず笑顔になるような写真やコメントがたくさんで感動しました

(57歳・女性)

・それぞれのメッセージも考えさせられるものが多く心に響きました

(27歳・男性)

・みんなそれぞれに夢を持っていてとても刺激になりました。

(30歳・女性)

・素晴らしい企画をありがとうございました。過去・現在・未来を考える機会になりました。

(53歳・男性)

・たくさんの人の夢に触れ、自分の人生に向かうきっかけとなりました。

(29歳女性)

・1年1年を重ねながら『生きていた』証しと示すことができるように生活して生きたいと思った

(68歳・男性)

見る人によって響く写真、夢、人生観が変わってくるのもこの写真展の面白さだなと改めて感じました。

来てくださった方に何か少しでもきっかけとなれれば嬉しいです。

メンバーもこんなに増えました!
ここに写っていないメンバーにも感謝です!

今年最後の写真展

今年の最後を締めくくる写真展は、これまで多くの被写体様を撮影してくれてたカメラマン達が主役です。

それぞれのカメラマンがなぜ写真を撮ろうと思ったのか「カメラを持った理由」をテーマにした写真展

「♯101人の人生と101色の夢」の写真展に関わってくれているカメラマン・スタッフの中から有志で募った総勢40名を展示いたします。

入場料は無料!

お気軽にご来場ください!



↓【カメラをもった理由展】写真展詳細はこちら↓

https://yumegraph.jp/lp/riyuten/