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[ Requirement ]

【バックオフィス】関わるみんなを勝たせる事務職

業務内容

※働いて相性が合うようであれば正社員になっていただくこともできます。

LifeCrayonStyle(L.C.S)は、日本の社会問題である『希望格差』を是正するために2015年に創業した感動体験の創造を事業にする経営コンサルティングファームです。

※希望格差とは?
(できると思える人と思えない人の間にある格差であり、事実ではなく、先入観からできないと決めつけてしまい挑戦することを諦めてしまう現象)

L.C.Sの営業事務職の業務内容を一言で言うのであれば以下です。

書類作成、集計業務データ入力、電話対応といったオフィスワークをとおして、営業部門・営業職の人たちが営業に集中することができるようにサポート・バックアップする仕事です。

 

▶︎書類作成、集計業務データ入力、電話対応

営業成績の管理を行う上で必要となる数字やデータの入力・更新を社内システムを使用して行っていただいたり、営業部門の売上を定期的に開かれる報告会に使用する社内フォーマット(エクセルやスプレットシート)にまとめて資料化していただく業務です。

▶︎収支の集計・資料化

L.C.Sでは、健全な経営状況を現場でも判断・把握することができるように経理作業や定期的に開催している報告会に使用するデータを社内フォーマット(エクセルやスプレットシート)を活用して資料にまとめる作業を行なっていただきます。

作業自体は、どれも基本的にマニュアルに沿って、チームで行っていただきます。
制作する資料や集計方法などは毎回同じ項目なので、PCを仕事で触ったことのある方であれば、すぐに慣れていただけると思います。

応募資格

資格・学歴は問わない。

・目標達成意識の高い方
・チーム意識の高い方
・成長意欲の高い方
・PCでエクセル、スプレットシートを触ったことがある方

※事務の経験が2年以上ある方は尚歓迎します。

勤務地

城西事務所

愛知県名古屋市西区城西1丁目4−12 第一石田ビル3A

勤務時間

9:00〜18:00(月~水曜日、金~土曜日)

雇用形態

アルバイト/パート

給与

1100~1200円

面談により決定(能力、経験を考慮)

昇給

年1回(10月)
人事評価表に基づいて毎年上げます

休日休暇

◎完全週休2日制(木曜日、日曜日)
◎年末年始休暇

諸手当・福利厚生

交通費支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

試用期間

3カ月間

選考フロー

1. フォームよりエントリー
2. 1次面接(適性診断テスト)
3. 社長面接
内定

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