[ Requirement ]
【個人営業】一人ではできない大きなことをみんなで成し遂げられる営業職
業務内容
【応募条件】
営業の実務経験が3年以上の方。
(3年未満の方でも自信がある方は是非。試験・試用期間・過去実績で判断します。)
L.C.Sの営業職は、自分自身が成長できることはもちろんですが、関わる人を成長させるお仕事になります。
ともに働くメンバーも前職が警察官、元教員、税理士といったキャリアの方が多く、日々関わる人を「どう勝たせるか」という議論に花が咲く職場です。
一人ではできない大きなことをみんなで成し遂げることに興味がある方は一度お話ししましょう。
LifeCrayonStyle(L.C.S)は、日本の社会問題である『希望格差』を是正するために2015年に創業した感動体験の創造を事業にする経営コンサルティングファームです。
※希望格差とは?
(できると思える人と思えない人の間にある格差であり、事実ではなく、先入観からできないと決めつけてしまい挑戦することを諦めてしまう現象)
業務内容
個人営業経験者/チームマネジメント経験者によって分かれます。
▼営業経験者
業務内容
経営や集客に課題を抱えられてる事業主の方への個人営業が主な仕事になります。
実際に取り組んでいただく業務は以下です。
・イベント企画
・SNSアカウントの運用
・広報活動
○イベント企画
有名人の方や経営者の方を招いた講演会や交流会・アート展の企画・運営スタップ。
イベントの運営は、社内のメンバーで専門のプロジェクトチームを作り企画から実行までを先輩社員の方々と行っていただきます。しっかり研修も行います。
○SNSアカウントの運用
運用マニュアル、業務フローに沿ったSNSのアカウントへの文章、写真の投稿を行っていただきます。
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▼チームマネジメント経験者(課長)
主に課で設定されているKGIの達成に向けた営業戦略の策定・実施、新人教育、部下への指導といったチームマネジメント業務を行っていただきます。
実際に取り組んでいただく業務は以下です。
○部下の育成・教育
(週次、月次MTGにて売上進捗・KPI進捗などの業績報告をし、改善点を洗い出し、目標達成を目指していきます)
○チームマネジメント業務
KGI達成に向けた課題の解決・営業戦略の策定・実施
○課の予算数字の達成
理論学習をメインとした座学・学習研修・ロープレ研修・同行研修など研修やサポートも行いますので安心してください。
応募資格
資格・学歴は問いません。
【必須】
■L.C.Sの理念/ビジョンに共感していただける方
■個人営業の経験が3年以上ある方
■コミニケーションが得意な方
■メンタルが弱くない方
■基本的なPCスキル(Word, Excel, zoomなど)
■逆算思考で、段取りを想定して業務を能動的に動かしていける方
■ルールが決まっている方が仕事にやりやすさを感じる方
課長希望者【必須】➕
■営業職の経験が3年以上ある方
■マネージメント経験が2年以上ある方
※経験年数が足りなくても挑戦してみたい方は、課長候補としてスタートすることも可能ですのでご連絡ください。
【求める人物像】
■素直な方
■相手の成功や成長や目標達成を一緒に考えられる方
■チームプレーが好きな方
■成長意欲がある方
■成長するために努力することは当たり前という価値観の方
■過去苦労した経験がある方
■成長や挑戦という言葉が好きな方
応募背景
人の持つ可能性を信じることのできる社会へ
挑戦することのできる人とそうではない人の差は、それを「できると思える」「できると思えない」の差でしかありません。
そして実際に挑戦をすると決めて動き出してみても、課題や壁にぶつかることは間違いありません。
L.C.Sでは、今まで多くの個人事業主の方、起業家の方へ
・なぜ課題にぶつかるのかの理論
・解決するための手順と考え方
・L.C.Sができる支援内容
を伝えさせていただき1000名を超えるクライアントの方に夢を叶えるための実行力を身につけていただく支援を行ってきました。
私たちは、自分自身の可能性を信じることに挑戦したいと思った方の可能性を共に信じ、ノウハウや知見が活きるのであれば、必要な人が必要な時に手の届く存在として寄り添い、共に歩むパートナーでありたいと思っています。
2024年10月でL.C.Sは創業10年を迎えます。
これからも一人でも多くの人へ今まで以上に貢献していくために、今まで以上にL.C.Sと共に、L.C.Sと自分自身を信じることに挑戦するクライアントの不安を取り除き、背中を押すことにあなたの力を貸してください。
本気で「関わる人の成長、勝利を喜ぶことができる熱い方」と株式会社Life Crayon Styleを広げていきたいと思っています。
勤務地
押切事務所
愛知県名古屋市西区押切1丁目10-7 1F
(業務に支障がなくできるのであれば、1週間に2日間出社できればOKです)
勤務時間
9:00〜18:00(月~水曜日、金~土曜日)
└基本出社スタイルですが、リモートワークを混ぜたワーキングスタイルも可能です。
雇用形態
正社員(試用期間あり)
給与
月給25~35万円(入社時)
これ以外に成績によりインセンティブあり
年収330万円〜420万円(入社1年目)
※業績によりボーナス支給
月給25~35万円(入社時)
これ以外に成績によりインセンティブあり
年収420万円〜550万円(入社1年目)
※業績によりボーナス支給
(能力、経験を考慮)
昇給
年1回(10月)
人事評価表に基づいて毎年上げます。
賞与
年2回(7月、12月)
※試用期間終了後、正社員として上記支給月に在籍している方が対象です。
休日休暇
◎完全週休2日制(木曜日、日曜日)
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎産前後休暇
◎育児休暇
諸手当・福利厚生
交通費支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
常時健康計画(健康診断・人間ドック)
出産お祝い金
社員旅行
子育て・介護支援
各種慶弔お見舞金制度
コーヒー飲み放題
社食サービス
蔵書無料貸し出し
試用期間
6カ月間
選考フロー
1. フォームよりエントリー
2. 1次面接(適性診断テスト)
3. 社長面接
内定