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[ Requirement ]

社会課題解決企業の代表秘書(経営サポート/スケジュール・資料・調整業務)

仕事内容

事業拡大につき一緒に働いてくれるメンバーを募集します。

業務内容は以下です

▼スケジュール管理
会議や出張の調整、タイムマネジメント

多忙な経営者の予定を調整し、重要な会議や出張の手配を行います。

▼資料作成
リサーチ、プレゼン資料、報告書作成および補正

必要な情報の収集・整理、情報共有、会議資料や報告書の作成をサポートします。

▼連絡調整
社内外のコミュニケーションサポート、メール対応

取引先や関係者との連絡/スケジュールの調整、来客対応、会議、会食の手配など、外部とのコミュニケーションを進めます。

【私たちについて】

株式会社Life Crayon Styleは、「一人でも多くの人が自分の可能性を信じることができる社会の実現」を目指して、社会課題の解決を目標に様々なプロジェクトや事業を展開しています。

私たちは、挑戦を楽しみ、成長を共有できる仲間を募集しています。

2024年10月でL.C.Sは創業10年を迎えます。
※2024年6月からAbemaTV経営経済番組「for Japan」にて、弊社代表竹内が1年間レギュラー出演中。

▼今までの支援実績(一部)

2019年:カンボジアに学校贈呈
2020年:フェアトレードコーヒーブランドリリース
2021年:「0歳から100歳までの人生と101色の夢」書籍全国出版
2022年:障害を持つ子供の進学金を保護者に支援する活動スタート
2023年:自殺と孤独をテーマにした映画制作(2025年全国の劇場で公開予定)
※2024年カンヌ映画国際映画ショーへコンペに出しています。

この他にも2018年から発展途上国5カ国への経済支援を毎月行なっています。

求める人材

【必須条件】

  • 高いコミュニケーション能力と調整力
  • スケジュール管理や資料作成の経験
  • メンタルの強さ
  • 細部に気を配る正確性と柔軟な対応力
  • 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)

【歓迎条件】

  • 経営層や役員秘書の経験
  • 日本語やその他の言語スキル
  • ベンチャー企業での業務経験

【求める人物像】

  • 物事を素直に受け止めることができる方
  • 人を支えることにやりがいを感じる方
  • 柔軟性を持ちながらも、優先順位を明確にできる方
  • 成長する組織で積極的に学び、チャレンジができる方
  • 臨機応変に対応できる気配り力

雇用形態

雇用形態: 正社員

アクセス

勤務地

〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町15番10号
名駅三交ビル 9階

〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町15番10号
名駅三交ビル 9階

名古屋駅新幹線口徒歩2分

勤務時間

9:00〜18:00(土・日)

給与

給与・報酬: 230,000円 – 350,000円 月給

・昇給:年2回
・賞与:年2回
・役職手当あり

待遇・福利厚生

  • ◇試用期間(6ヶ月間)あり
  • ◇ 雇用保険あり
  • ◇ 健康保険あり
  • ◇ 厚生年金あり
  • ◇ 労災保険あり
  • ◇ 交通費支給あり
  • ◇ 資格取得支援・手当あり
  • ◇ 服装自由
  • ◇ 時短勤務制度あり
  • ◇賞与あり

平均所定労働時間(1か月当たり): 180時間

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