2019.10.18 L.C.S.ブログ

飲食店を出店したい!そんな仲間の夢がまた1つ叶いました(10月20日オープン)coming-UP

飲食店を出店したい!そんな仲間の夢がまた1つ叶いました(10月20日オープン)coming-UP

お金が1円もありません・・でも私、飲食店を出店するのが夢なんです
そして、どうしても年内にこの夢を叶えたいんです
どうにかなりませんか?
初対面の初日に、彼女(Sさん)がそう、相談しに来たことをきっかけに
スタートしたこのプロジェクト!

coming-up
仕事終わりに夜な夜な集まり
仲間たちと力を合わせてクロスを剥がしたり
機材や家具を入れたり開店用意!

0から1が得意なのがL.C.S
企画から金策、出店から集客など
店の場所決めからやり方含め何から何まで
Sさんの要望を聞き動線を組みスタート

資金0円の状態からわずか、4ヶ月でお店を出店するところまで行くことができました!

クロスをひたすら剥がす。笑

必要な用途に応じて、今回プロジェクトメンバーを構成

今回、建築会社は仲間が力を貸してくれた。
食材の販売卸や器具のリースは世界の○ちゃんのラインからマッチング
必要な金額は、金策のプロとL.C.Sのマーケティングを起用しフルサポートにて達成!

オーナーのK兄さん
現場責任者のSさん

店の名前【2nd house】

462-0057
名古屋市北区平手町1丁目6番地

来場していただける皆様にとって、この店が第二の家のような存在になってくれたら
そんな願いを込めて、10月22日にいよいよオープン!
(完成した店内の写真はあえてあげてません。来場してみてのお楽しみということにしましょう)

もし住所の近くを通った際は是非、遊びに行ってみてください
美味しい料理とアットフォームな環境にきっと癒されることでしょう



・結果を出すのには長い年月がかかると思っている
・初心に予定していた目標や計画から大幅に期間がずれてしまっている
・今の動き方に限界を感じている
・自分のスキルに自信がもてない
・今抱えている課題の解決に頭打ちしている

こんな問題を抱えている方は、参考までに拝見してみてください

https://peraichi.com/landing_pages/preview/464430


その他にも、L.C.Sでは毎月様々なゲストを招いて、イベントを開催しています
興味がある方は是非、ライン@の登録をしていただき遊びに会場にお越しください!

Related Posts

ニュース一覧へ戻る