2018.09.16 NEWS

今、何か悩んでいる?

今、何か悩んでいる?

 2018年9月16日 /  2018年9月16日

義理兄は『死』を選択した。

◖ 今、何を悩んでいる?
◖ あなたの悲しみは何?
◖ 生きにくい世の中?
◖ 私の存在は何なんだろう?
◖ 笑顔のある人生って?

文:きとう ちかこ

平穏に過ぎる日々を、幸せに感じていた姉に突然やってきた夫の病・・・

義理兄は、うつ病と診断されそんな頃に笑いヨガに出会ったねえちゃん。

妹である私(めめちゃん)はずっと彼女の背中を見ていた。

数年後、義理兄の『死』の選択。

絶望の淵に立ち、悲しみの中から笑いヨガを通し笑顔の復活。

〝笑顔の持つパワー″  〝なぜ彼女が笑っているのか?″

今、ここに感じ
共に笑顔の素晴らしさを、感じてください。

あなたは今日笑いましたか。

※セミナー後《笑いヨガセッション》を開催いたします。
水分の補給をお持ちくださいませ。
(笑えなくても大丈夫です)

開催日2018年9月22日
pin
ウインクあいち 愛知県産業労働センター
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38

タイムテーブル

13:30~13:50   開場
13:50~14:00   ファシリテーター きとう ちかこ
14:00~15:00   わかすぎ みきこ
休憩(10分)
15:10~16:00   笑いヨガセッション
~17:00   フリー交流会

これまでのスキル・経験をいかして
あなたが笑顔のスイッチをONへ!
その横に飛んでいくよ
【ラフタースイッチ®コーチング】

最強姉妹  道のり
■ わかすぎ みきこ ■
⚫︎ラフターヨガティーチャー
⚫︎NLPプラクティショナー
⚫︎刮痧インストラクター
⚫︎ヒプノセラピスト
⚫︎ヒプノ赤ちゃんプラクティショナー
⚫︎大本山清浄華院認定心理カウンセラー

■ きとう ちかこ ■
⚫︎ラフターヨガリーダー
⚫︎みんなの認知症予防ゲームリーダー
⚫︎ドラムサークルファシリテーター
⚫︎フロントレディ中部地区優勝

Related Posts

ニュース一覧へ戻る