2019.06.25 NEWS

L.C.Sギブギブ勉強会第2回目の開催が決定しました

L.C.Sギブギブ勉強会第2回目の開催が決定しました

https://peraichi.com/landing_pages/view/lcsngy217


自分改革/ギブ&ギブ
勉強会in革命の章
2019/07/6(土)
13:00~16:00
会場住所:名古屋市中村区則武1-13-9
チサンマンション第3名古屋305号室

先着20名限定
事前申し込み3000円
当日4000円

あなたは今こんな状態ではないでしょうか?

  • 自分を変えたい!そしてその変え方を知りたいと思っている
  • 最短で結果を出したい
  • いつも時間に追われている
  • 「いつまでに叶える」と決めたけど、このままでは間に合いそうにない
  • 失敗することが怖い
  • 目標を達成するための計画や戦略がない
  • 知識やスキルが不足している
  • 理想と現実のギャップが埋められず苦しい思いをしている

あなたが上記の問題に当てはまる事が何か1つでもあった方なら
この勉強会に参加する事で、知る事のできる【考え方や手段】は今のあなたがドンピシャに必要としているものかも知れません

Related Posts

ニュース一覧へ戻る