2019.07.10 NEWS

【NEWS】僕があなたを応援し大会の年内12月までの開催が決定

【NEWS】僕があなたを応援し大会の年内12月までの開催が決定

最高の笑顔をくれてありがとう!参加者のみなさん

参加してくれた方が、みんな笑顔なのが嬉しい

6月に初めて開催されたこの【僕があなたを応援し大会】ですが、満足度アンケート100%でこれからも開催を年内はしていくことを決めました

それぞれが真剣に、時に恥ずかしそうに話し、みんな真剣にそれを聞き想いを繋げることができた

海外で死ぬかもしれないような体験をして、帰国してから命のあり方に真剣に向き合うようになった女の子の現在の活動の話は、イベント参加者に挑戦する勇気を与えた

きっかけを広げる活動の一環としてライフクレヨンスタイルでは、このような雰囲気やコンセプトのイベントは、今の僕らだからこうして「形」にすることができたんだろうな。と、しみじみ感じることのできたイベントになった

脳の病気で「死にたい」をとても長い時期思っていたことがあり、手術をしたこれからは、教育で出来ることは何か?というところにフォーカスして活動をしていきたいという想いを語った男性

2日目も、また新しい仲間たちとの出会いに恵まれて、いい雰囲気の中でそれぞれの今をシェアしました

真剣に参加者の話を聞くメンバー
恥ずかしがる大工の臣くん、仕事のやりがいについて話してくれた。参加者の多くがわかる!わかる!と頷く姿が印象的だった。
なんか華やか!!ありがとう!感謝です

本当に嬉しい限りです。7月も8月も9月も10月も11月も12月もイベント企画します

是非、一度これを見ているあなたもイベントに遊びにきてください

こんな悩みや想いを持っている方に、これはおすすめのイベントです

  • 発信したい想いがある
  • 何か告知したいことがある
  • 応援してもらいたい活動がある
  • 広めたい人がいる
  • 今している活動に参加してくれる仲間が欲しい
https://peraichi.com/landing_pages/view/bokugaanatawoouennsitaikai

そしてなんと、年内いっぱい無料での開催!

Related Posts

ニュース一覧へ戻る