2018.09.15 NEWS

[私]にとってのインド

[私]にとってのインド

 2018年9月15日

今回の主人公MAYAちゃんのプロフィール

1979年10月生まれ
37歳の時に、子どもの頃に思い描いていた未来をもう一度思いだし、初の海外バックパッカーを決意。大好きだった仕事、会社を辞めてインドへ向けて一人アジアを旅する。
英語も全く話せなかったが、その先々でたくさんの人たちに出会い、たくさんの人の温かさに触れる。自分の知らなかった世界は、人々の愛で溢れていた。
今後は、みんなが幸せで居心地のいい場所作りを目指して、インドにゲストハウスを建てたいと思っている。
そして、今年2回目のインドバックパッカーで、出逢ったインド人男性とインドで結婚予定。

______________________________

MAYAちゃんから一言

初めて海外へ行きたいと思った場所が何故かインド。英語もしゃべれず、行く先々で色んなハプニングがあり、お金をぼったくられたり、ジャパニーズ!!って馬鹿にされたりもありましたが、それ以上にたくさんの人々の優しさに触れ、世界はこんなにも優しさに溢れているんだって感じました。

いつも良くして下さる方からは、
英語もしゃべれなくて、海外に一度も行ったことないのに、なんかインドって思ってインドに3ヶ月行ってきます!って、周りが何言ってもインドへ行ってしまった。

不安とかもありながらも、一歩踏み出したら、なんかめちゃくちゃ良くて本当に楽しそうで、海外をまわってるマヤちゃんのFacebookの投稿を見ながら、すごく世界は優しさに溢れてると思ったし、マヤちゃんの行動でたくさんの人達が勇気を貰えるだろうなって思った。

私は自分が人に勇気を与えられると思った事はなかったけれど
この方がおっしゃってくれているように
もしこれがきっかけで誰かが勇気を貰う、行動を起こすきっかけが一人でもできたら、私はとても嬉しいなって思います☆

______________________________

そんなMAYAちゃんが今回特別に
タイトル通り「なぜインドだったのか?」を話してくださいます

そこにいたるまでの道のりは本当に話をきいてるだけで
今の時代の多くの人に当てはまる
行動を起こす際のヒントになる事ばかりです

1名でも多くの人に話を聞いて欲しいトークショーになります
ゆるーくスタートして
ゆるーく終了する事を予定しています

参加費
オンラインチケット決済 2000円
当日会場にてご支払い  2500円

会場
〒460-0014 愛知県名古屋市中区富士見町13−19
富士見町八木ビル302

13:00 会場
13:30 スタート
14:30 トーク終了
14:30 フリートーク交流会
16:00 終了

当日はG+SPREAD株式会社(ジースプレッド)
世界をよくしたいお菓子 やさしさ”広げて、学校を創る。をコンセプトにしてる企業さんの優しさが広がる。幸せを広げる
美味しいお菓子とジュースが出ます

みんなで交流しながらカフェ会のようなアットフォームな時間を
共にこの日、MAYAちゃんとみんなで過ごしましょう

チケット決済ページはこちら
http://dmixtory.buyshop.jp/items/13551960

Related Posts

ニュース一覧へ戻る