2018.12.31 NEWS

2019年こそは!そんなあなたの決断を後押しする為のセミナー&交流会

2019年こそは!そんなあなたの決断を後押しする為のセミナー&交流会

 2018年11月25日 /  2019年1月17日

2019年こそは本当に今の現状や状況を変えたい!
そう思っているあなたへ

でもそれ前年もそう思いませんでしたか?
来年になればきっと今よりも状況は変わっていると・・
実際は今年2018年はどんな1年になったでしょうか?

本当に何かを来年こそは成したい!状況を変えたい!
そう思う人の中には

「気持ちはめちゃくちゃあるけど、自分がいつ、どうしたらいいのか、人生が良くなるのか、
やるならいつがいいのか?自分にはわからない。」そう思ってなかなか行動を起こす事の
できない方も多くいると思います

でも安心してください!

「来年こそは…」という言葉を毎年繰り返し言っているだけでイヤだ!!!
と本気であなたが今の現状や状況を変えたい!と思っている方だとしたら

このイベントで得られるエネルギーや知識は自分らしく生きる為に行動を起こす上で
必ず、必ず、必ず役に立つはずです

このイベントでは主に現状を変えるために「その日からすぐに始められる、
できる実践的な心構えや目標の設定の仕方」などを重点的にセミナーでお話しするので
「今からまず自分はどんな事から始めたらいいのか、今何が一番壁になっているのか?」などを
具体的に知る事ができます

セミナー終わりには交流会もあります
他の参加者様とも交流や情報交換、イベントの感想のシェアや知り合いを増やすのに
ご利用いただけたらと思います

是非このイベントをいい機会に来年2019年からの1年を人生で一番自分が成長できた一年だったと
思えるような分岐点となる日にしたいと思います!

みんなで最高の1年の締めくくりと
最高の1年のスタートを切りましょう!

【メイン講師】 穂苅万博
世界最強、最大の能力開発組織SMIから
株式会社リバイバルヴィジョン代表

【前座講師】 竹内力也
独特の方法と分析で20代の自殺を止める活動を行う
マーケティング会社Life Crayon Style代表

【日 時】 2018年12月31日(月) 
(受付開始13:00/セミナー開始13:30)

【場 所】 リンクス名駅12F
名古屋市中村区名駅5-31-10

【参加費】 3,000円
※スイーツ・ソフトドリンク付き
30年カレンダーとモチ大特製ボールペンプレゼント

【定 員】 20名 (すぐに埋まります、参加希望はお早めに)

Related Posts

ニュース一覧へ戻る