2019.03.25 NEWS

ビジネス成功に必須!勝ち抜くネット戦略に必要な軸はこれだ!

 2019年3月25日

ネットを使ったビジネスが当たり前な
この時代、情報が溢れすぎていて、
本当に有益な情報は何なのか?

ご自身でビジネスをやられている方、
またはこれから始めようとされている方、
一度はこんなことを思ったのではないでしょうか。

このページに辿り着いたあなたは、
今まさに来るべきときが来ました。

あなたの大切なビジネスをもっと向上させるために、


あなた自身が真剣に考える


必要があります。
それはこれからビジネスを始めようと思っている方も、あなたのビジネスですから、
そのことは必須です。

すべての人が、ビジネスを成功させたいのは、当たり前です。

しかし、多くの方は、
その成功の鍵を握る道具を選ぶのに、
何を選んだらよいか
悩んでいます

今の時代だからこそ、あなたに


大きな力添えをしてくれる道具を


持っていない、または使いこなせていません。

それはこの情報が溢れた社会だから、
当然のことです。

その道具の選ぶ目を養い、色々な情報に
振り回されず、情報を選択できるように
なりたいとは思いませんか?

こんなことを1つでも思ったことがある方は、
危機感をもってください。

・SNSマーケティングって何?
・今のビジネスをもっと広げていきたい
・SNSで集客をしているが、
うまくいかない
・私のコンテンツはSNS集客には関係ない
・SNSの情報が溢れすぎて、
どれを実践したらよいのかわからない

SNSマーケットが必要な理由

あなたが情報に振りまされるように、
消費者も情報に振り回され、その中で選択を行います。

そこに必要なのは、
あなたのビジネスがどこに必要とされ、
あなたのビジネスを必要としている消費者に、


いかに狙って情報を届けられるか。

それでも、あなたはSNSマーケティングの知識が必要ないと言い切れますか?
いつまでも情報に振り回されますか?

・いつかは必要だけど、今じゃない
・今は忙しくて…
・なんとなくマーケティングとか難しそうだし…

あなたが先延ばしにするのは一向にかまいませんが、あなたが思っているほど、
世の中の流れは待ってはくれません。
そのことは忘れないでください。

ちょっとこのままではマズイかな、
と思った方
上記内容に少しでも当てはまった方
SNSマーケティングについて詳しく知りたい方
SNSマーケティングが必要なのはわかったが、この先どうしていいかわからない方…

今回はそんな方のために、特別なゲストをお招きしたセミナーをご用意しました!!!

今回の特別ゲストは、
今の時代に必要なSNSマーケティングに特化した実績
をお持ちのゲスト、
株式会社はちえん代表取締役社長「坂田 誠」さん

実績一例

・セミナー講師として
日経新聞にて「ネットに詳しい経営コンサルタント」(2012年7月7日朝刊)、
東京新聞にて「SNS戦略コンサルタント」(2016年8月17日朝刊)と紹介。
主に全国の商工会議所・商工会、行政の商工業部門、業界団体など、
これまでの講師数900本以上、2018年は127本の講師業を行う。

・インターネットについて
twitter・mixi・パソコン通信など、1994年から約20年に亘って、
ネットコミュニティーに携わる。この分野では豊富な経験を持つ。
また、中部地区で、twitterとFacebookについて、
初めてビジネスセミナーを開催。
ソーシャルメディアをけん引する、先駆者の1人。

・経営について
竹田陽一先生のランチェスター経営の戦略社長塾の塾長資格を持ち、
中小企業の経営に精通し、中小企業の経営視点で経営戦略を指導。
同時に、商工会議所青年部や中小企業家同友会の役員も歴任し、
数多くの経営者と交流。
ソーシャルメディア活用によるコミュニティ形成も得意。

・株式会社はちえん。について
東京でなく地方、大企業でなく中小企業こそ、
ソーシャル・メディアで活路を切り開くべきだ!と思い立ち、
2010年10月に、株式会社はちえん。を設立。
日本でソーシャルメディアブーム初期から、中小零細の成功者を
数多く輩出している。

・実績
YouTubeとソーシャルメディアで、毎月10代の中古車売買を手掛ける、
中古車オークション代行のブーブーオークション
動画販促の開始から半年で、実店舗の来店者数138%アップ、
ネットショップの売上150%アップした、広島手芸雑貨店れちぇ
2年間でFacebook起点で一億円を売り上げた、
SMI代理店リバイバルビジョン名古屋株式会社
年商が4.5億円から9.3億円にアップした、総合建設業の三承工業株式会社

この実績をご覧になってわかるように、
日々多忙な坂田さんですが、
今回のセミナー講師依頼を
快く引き受けてくださいました!

坂田さんの強みは
「はちえん。」のサイトをご覧になればお分かりかと思います。

http://8en.jp/

SNS集客を全て実践して検証されています。

ですので、
SNSマーケティングがわからない!
どうやってうまく使えばよいかわからない!

という方にも、
濃い内容なのにわかりやすく、
時には面白く(笑)
お話ししてくださいます!

何事もそうですが、わからない!
と思ったら
まず実践したことがある人
さらにその実践を極め、その情報に特化した人から話を聞くのが、
一番の得策だとは思いませんか?

何故なら、この世の中には情報が溢れすぎていて、何が本物の情報なのか、
見極める力が備わっていなければ、
間違った情報を鵜呑みにしてしまう可能性が高いから。

それは当たり前のことですね

<今回のセミナー内容>


今回坂田さんが教えてくださる内容は、
主に
<これからのマーケットを獲得する為に必要なマーケティングの考え方と戦略>
<SNSマーケットをうまく利用するためのpaypayのサービス内容と、その特性>etc…
その他、質疑応答の時間等

前回のセミナーでは
youtuber先駆者のMEGWINさん
坂田さんのコラボレーションで、
主にyoutubeに特化したマーケティング
のお話をしていただき、
大変ご好評をいただいております。

その中でなんと70代の女性がこの
SNSマーケティングを使って
youtuberとして稼いでおられるとか!
とても驚きの内容ばかりでした!

まさに、これが


SNSマーケティングの力

ですね

前回のセミナーも満員御礼で、
予定よりも早めに席が埋まってしまいました。
今回は50名限定となります!

今回のイベント詳細

【イベントタイトル】
2019年これからのマーケットを
獲得するための
【本気マーケティング】
セミナー&交流会

【開催】4月6日
18:00~21:00まで

【会場】ウインク愛知 907号室

【参加定員】 50名限定

【参加費】4000円

1000円OFFの割引条件
・ご友人や同僚などイベントにどなたか紹介していただきご一緒に来場していただくと1000円OFF(紹介割引対象は1名まで)
※会場でご友人と揃いましたらお名前の確認をし、1000円キャッシュバックさせていただきます。

タイムスケジュール

18:00 オープン
18:30 セミナースタート
18:30~20:30 セミナー終わり
20:30~20:50 交流会
21:00 閉会、解散

チケット購入はコチラ
からペイパルでのご購入手続きをお願い致します。

ペイパルアカウントが無い方は、開設作業をお願いいたします!

Related Posts

ニュース一覧へ戻る