2019.09.23 L.C.S.ブログNEWS

事務所か新しく移転しました

事務所か新しく移転しました

事務所を新しく新築になりました!喜ばしい限りです

新築の1階部分がL.C.Sの新事務所になります
目の前は公園と小学校で、朝から元気な子供達の声やチャイムに心癒されます
ぬくもりのある木を基調に、バリから取り寄せた家具でまとまりをもたせました

会社が4期経ち、L.C.Sで現在行っている活動も地に足がついてきたこともあり
しっかりとした今の僕らの見ている世界や覚悟を見える形で、表現してみようと思い設計からデザイン会社と1から共に創り上げ完成することができた

みんなが小物の設置をてつだってくれて
無事に完成!
みんな自分のことのように喜んでくれて嬉い限りです

「希望格差」に立ち向かう会社LifeCrayonStyle

挑戦こそ最高の成功体験coming-UPの理念を胸に
1 イベント企画運営
2 コンサルティング
3 マーケティング
に力を入れている企業です

「きっかけ」を広げるためのイベント

アイデアとやる気に火をつけたり、つないだり
自分自身を壁に、真剣にぶつかってみたり

コンサルティング

起業を前に切磋琢磨したり
新サービスの開発をしたり
時に仲良く
時に厳しく
切磋琢磨!

マーケティング

CSR活動の一環として、社会貢献活動にL.C.Sでは、力を入れています
努力したってむくわれないと思っている現代の若者に
マーケティングとL.C.Sの活動の力を使って
できないと思ったことが、「知る」「やってみる」で
案外「できる」に変えることが
できるということを伝えていくことに重きを置いています

まだまだできることが沢山ある

僕らはこれから更に、20代の社会問題に焦点を合わせて突き進んでいきたいという想いがあるので、今回の新設した事務所にはその想いも反映したディスプレイを飾ったり、
想いを込めている
また、なにか機会があれば是非一度事務所に遊びに来て欲しい

Related Posts

ニュース一覧へ戻る