2021.04.18 L.C.S.ブログ

【豊田市美術館】個展開催最終日、無事に終了

【豊田市美術館】個展開催最終日、無事に終了

#101人の人生と101色の夢
豊田市美術館最終日、無事終了しました!

本日はなんと、過去最多187名もの方にご来場いただきました
皆様ありがとうございました!


皆様からの夢も何とか貼り終えることができました!
こんなにもたくさんの夢をお書きいただいて、新しくパワーをいただきました

最終日、1時間ほど早めの終了時間となりましたが、多くの方にご来場いただいて本当に嬉しいです!

ご感想の一部を紹介

みんなが絶対に夢を叶えて欲しい!自分も夢を叶えたい!と思いました


モデルさんの愛や、これまで行きてきた中での苦労や人間模様がわかるようでした

 
101人それぞれの夢や思いが伝わってきて、見ている自分も幸せな気持ちになりました日本中の全ての人が幸せになって欲しいと思いました


夢や目標を持って生きている人は、考えていますね、素敵な笑顔をたくさん見れて、私も自身の生き方を見つめ直してみようと思いました

とても素晴らしい企画だと思います。いろいろな人の人生を覗かせて頂きました。ありがとうございました


半年前は4人だったメンバーも、今はこんなにも増えてとても嬉しいです!
6日間で合計537名の方にご来場いただきました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

Related Posts

ニュース一覧へ戻る