2021.07.16 L.C.S.ブログ

7月10日~11日 福井産業会館にて個展を開催しました!

7月10日~11日 福井産業会館にて個展を開催しました!

7月10日~11日
福井県産業会館にて【♯101人の人生と101色の夢】個展を開催しました。

今回の開催は、6回目にして初めてL.C.Sが主催ではない開催となります。

今回の主催者は


クラウドファンディングでご支援いただいた

毛利太明さん


第一回目開催時に東京よりわざわざ名古屋まで来ていただき、SNSやクラウドファンディングなどで個展を応援してくださっていた毛利さん

そんなご縁により今回、毛利さんの地元である福井県での開催が叶いました。

通常開催に加え、主催者コーナーを設置し、主催者様の想いを掲載させていただきました。

ご感想

すてきな写真が沢山で素晴らしかったです。引き続き、全国の人に届けてあげてください。応援してます。

スタッフの皆さん、とても素敵な方ばかりで川村さんのお話しを聞かせていただき感動しました。

年齢によって夢が変化していくんだなと思いました。

ご縁をいただきありがとうございました。101人の夢をみて、聞いて、私も夢をもち続けようと思いました。


この個展を通して、夢を持ち続けようと思ったという感想をいただけると、大変嬉しいです。

こうして全国で開催し、「応援している」「感動した」といった声をいただけると


全国開催はまだまだ大阪・京都・熊本・東京と続きます。

引き続き多くの方にご覧いただけるよう、また来てくださった方に夢・希望が届けられるよう頑張っていきます!

Related Posts

ニュース一覧へ戻る